令和5年6月度電気料金自動口座振替遅延に関するお詫びとご案内

平素より格別のご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
 兼ねてより、毎月の電気料金をお客様ご指定の預金口座より毎月お振替させていただいておりますが、この度旧一般電気事業者の料金変更に伴う弊社システム改修の遅れにより、毎月のご請求処理の締切日までにデータの連携がなされず、一部のお客様を対象に令和5年6月度電気料金のお振替(自動引落し)が、通常の令和5年7月27日(木)に正常処理できない事態が発生いたしました。

今回のお振替(自動引落し)漏れでお客様に多大なご心配とご迷惑をおかけしたことを心からお詫び申し上げます。
 

尚、令和5年6月度の電気料金につきましては、本来であれば令和5年7月27日(木)にお振替(自動引落し)させていただくべきところを、大変恐縮でございますが、令和5年8月28日(月)のお引き落とし分(令和5年7月度分の電気料金)と合算してお振替(自動引落し)させていただければと存じます。

お客さまにはご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】
中小企業支援株式会社
電力各種サポートセンター
電話番号:0120-948-315
メールアドレス:support@smes.co.jp