よくあるご質問
電気使用量や請求金額を確認したい
インターネットでお客様専用マイページにてご確認いただけます。
※クレジットカードにてお支払いいただいている場合は「ご利用明細書」の閲覧も可能です。
請求書は送られてきますか?
請求情報はインターネットでお客様専用マイページからご確認いただけます。ご要望があれば請求書郵送サービス(請求書200円/通・税抜)もございます。
マイページへのログイン方法が分かりません。
お客様専用マイページへのログインには、供給開始後にご登録いただいたメールアドレスにてお送りする「ご使用開始のお知らせ」に記載のログインID(お客さま番号)と初期パスワードをご利用ください。
「ご使用開始のお知らせ」がご確認できない場合には、WEB上のお問い合わせフォーム、もしくはおしごとでんきサポートセンター(0120-948-315)までお問い合わせください。
ログイン方法
(1)ログイン画面にアクセス。
(2)「ログインID」と「初期パスワード」を入力し「ログイン」をクリック。
(2)「ログインID」と「初期パスワード」を入力し「ログイン」をクリック。
支払方法はどのような方法がありますか?
口座振替もしくはクレジットカードとなります。
毎月の口座振替予定日を知りたい
ご利用月の翌月27日が引き落とし日となります。
毎月のクレジットカード決済日を知りたい
ご利用月の翌月10日が決済日となります。 引き落とし日については、クレジットカード会社へお問い合わせください。
お支払い方法、契約名義、契約容量、その他を変更したい
WEB上のお問い合わせフォーム、もしくはおしごとでんきサポートセンター(0120-948-315)までお問い合わせください。
停電に関する情報
おしごとでんき供給エリア内で発生している停電情報をお知らせしております。
詳細は、各地域の送配電事業者のページ内の停電情報をご確認ください。
各地域の送配電事業者は次の通り
東京電力パワーグリッド株式会社、中部電力パワーグリッド株式会社、北陸電力送配電株式会社、関西電力送配電株式会社、中国電力ネットワーク株式会社、四国電力送配電株式会社、九州電力送配電株式会社
お問い合わせ
ご依頼及び業務内容へのご質問などお気軽にお問い合わせください